« 暖房の悩み、再び | Main

2006.11.10

ホカピカ

引き続き暖房ネタです。楽天で面白い商品を見つけました。

電気を付けると優しく暖房ヒーター一体型天井照明ポカピカ【吊り下げタイプ】061109宣言5 電気を付けると優しく暖房ヒーター一体型天井照明ポカピカ【吊り下げタイプ】061109宣言5

天井照明の電球の代わりにコレをつけると、照明兼暖房に早変わりという優れものです。

最初見つけたとき、「コレだ!」と思い、うれしくて小躍りしました(笑)ハロゲンは水に弱いらしいので脱衣所では無理だと思っていたのですが、天井なら水濡れの危険はかなり低いので大丈夫そうだし(勿論100%安全ではないでしょうが…)、スペースもとらず、簡単お手軽じゃないですか!

でも…よく見てみると、400Wのハロゲンヒーターなんですよね。期待するほど暖かくはないかも…距離が近ければいいのですが、天井となると、本当に暖かさが下まで届くのか心配です。購入者の方の感想を読んでみたかったのですが、残念ながらまだ1件もありません。新しい商品なのでしょうか。

というわけで、購入者さんの感想が書き込まれることを心待ちにしたいと思います。あぁ、チャレンジャーにはなれない私…

|

« 暖房の悩み、再び | Main

Comments

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/

Posted by: ディルドカフェ | 2010.05.24 at 12:33 PM

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

Posted by: 合法ハーブ協会 | 2010.05.21 at 04:45 PM

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑

Posted by: 合法ハーブ比較サイト | 2010.05.20 at 03:37 PM

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/

Posted by: 合法ハーブ | 2010.05.18 at 02:54 PM

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

Posted by: 合法ハーブ | 2010.05.17 at 04:20 PM

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o

Posted by: 閲駆る | 2010.05.14 at 12:14 PM

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア http://addictedtomurder.com/ 値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

Posted by: ハーベスト吹田 | 2010.05.11 at 12:15 PM

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/

Posted by: 合法ハーブ連合 | 2010.05.07 at 03:26 PM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/0wpoi8h/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4850/12629700

Listed below are links to weblogs that reference ホカピカ:

« 暖房の悩み、再び | Main