« 猫草 | Main | ダイエット、その後 »

2006.04.02

キャットタワー

我が家にはずーっと使ってもらえないキャットタワーがあります。数年前に「絶対喜んでくれる」と思ってフンパツして買った天井までのでっかいタワー…何が気に入らないのか、殆ど遊んでくれません(涙)

最近、場所が悪いのかと思い(あまり人がいない部屋に設置していた)、リビングの窓際に移動。すると…登ってくれるではありませんか!登ってお外を眺めています。「やっぱり場所が悪かったんだ」と喜んでいたのですが、タワーの隣にテレビがあるんですね。まだ薄型テレビでない我が家(薄型がそろそろ欲しい…)、テレビに飛び降りて、滑って落ちたら大変と、テレビの上がフラットになるラックを近くのホームセンターで買い、滑り止めも貼りました。

(楽天にも同じ物がありました)
21~25インチテレビ対応テレビ上のせラック ATU-03
これで危なくないと一安心、思う存分タワーで遊んでちょ、と思ったら…結局フラットになったテレビの上がぽんの新たなお気に入りとなり、タワーにはまたもや登ってくれなくなったのでした。何が不満だ~!!

|

« 猫草 | Main | ダイエット、その後 »

Comments

ぽんずさん、お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
>前記事の猫草育成記録、すごっ、です。
あとで「なんかダラダラと長くなってしまったな~」と思っていたので、こう言っていただけると嬉しいです。
ホント猫って人間の思惑通りには動いてくれませんよねぇ…(当たり前ですが)

Posted by: にゃんころ☆まま | 2006.04.04 at 09:09 AM

にゃんころ☆ままさん、こんばんは。
にゃんころ☆ままさんはネタが無いのではなくて、湧き出るアイディアを実践するのに忙しくて書く時間がないだけなのでは。
前記事の猫草育成記録、すごっ、です。
 しかし、ぽん様の行動が何より光り輝くのでございす。滑って落ちたらと言う心配は私もします。そしてその結果の
>何が不満だ~!!
ごめんなさい、大ウケしてしまって。(爆)
キャットタワーお値段張るのに。(涙笑)
ぽんちゃん美味しい草を食べてこれからもガンバってね。

Posted by: ぽんず | 2006.04.03 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4850/9392398

Listed below are links to weblogs that reference キャットタワー:

« 猫草 | Main | ダイエット、その後 »