« 留守番対策 | Main | 猫草 »

2005.12.13

水をたくさん飲んで欲しいから

書けるときに書いておこうと思います。

猫って高齢になると腎臓が悪くなる確率がすごく高いらしいですね。なので、なるべく水をたくさん飲むことが体にいいそうです。で、こんなものを買ってみました。

ヘルスウォーターシリーズ ttp://www.aukatz.com/items/soseiseki_about.html#a
(今回は楽天ではないので、直接リンクしていいかどうかわからなかったのでURLの先頭の「h」を抜いてます。見に行かれる場合はアドレス欄にコピーして先頭に「h」を付けて下さいませ)

この食器に変えてから以前よりは水を飲んでくれるようになったような気がします。本人が「美味しい」と言ったわけではないので私の希望的な思い込みかもしれませんが、回数は変わりませんが水を飲んでいる時間が長くなったような気がするのです。ちなみに、私も飲んでみましたが良くわかりませんでした(苦笑)

|

« 留守番対策 | Main | 猫草 »

Comments

ご無沙汰ですが、今日は。
実は良く行くブログでここのURLを教えてしまいました。
猫のブログで、開設者もとても良い方なのですが
事後承諾で本当に済みません。
年末でお忙しそうだったのと、記事アップの度に
現れるとストーカーの様で、つい書き込めず^_^;

ここの記事はにゃんころ☆ままさんがじっくり
選んだ商品がちゃんと解説付きでアップされている
ので好感が持てます。じっくり吟味すれば
記事数も少なくて当然ですので、これからも
ゆっくり良い商品を紹介していってください。
こっそりですが覗かせて頂きますので(^^)

お礼訪問なんて面倒な事は一切ご心配なさらずに。
ベーシックなのでカウンターありませんから。
それでは(^-^)/~~

 

Posted by: ぽんず | 2006.01.09 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4850/7600570

Listed below are links to weblogs that reference 水をたくさん飲んで欲しいから:

« 留守番対策 | Main | 猫草 »