« ハロゲンヒーター | Main | 留守番対策 »

2005.11.13

リモコンラック

リモコンラックを何年もずっ~と探していたのです。もちろんこだわらなければ100円ショップでも売っていると思いますが、ネコとか肉球の模様とかが描かれてるのないかな~、と、雑貨屋さんに行くたびに探していました。もちろんネットで検索もしていました。

そしてついに見つけました。

ネコ好きの方はご存知だと思いますが、ソクラテス、というちょっとふっくらした猫のキャラクターです。私は後姿しか見たことがないのですが、顔を見た人っているのかな。いたらご一報を(笑)

話がそれてしまいましたが、これです。ソクラテスのリモコンラック(楽天市場にリンクしてます)
◆SOCRATES プチリモコンラック◆ アイボリー

一目で気に入り即効購入。ホント、オンラインショッピングって便利ですよね。で、昨日届いたのですが…きゃわゆいです。大満足。

ただ、難を言えば、材質がちょっと安っぽいです。キャラクターが描かれてなければ、100円ショップで売ってそうな気もします。でも、いいのです。ソクラテスちゃんが描かれているのだから!

|

« ハロゲンヒーター | Main | 留守番対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4850/7074577

Listed below are links to weblogs that reference リモコンラック:

« ハロゲンヒーター | Main | 留守番対策 »