« ダイエットは辛いよ | Main | ダイエットは辛いよ 2 »

2005.10.29

お気に入り?

先日こんなものを買ってみました。
ネコトンネル(楽天市場へリンクしてます)
PC ネコトンネル ブラウンそろそろ寒くなるし、普通のベッドはあるけど、もっと暖かそうなのはないかなぁ、と探していて見つけたのがこれです。

普通のベッドは屋根がなくて寒そう。ハウスタイプは屋根があるけど寒そう。
もぐりベッド(キャットポケット)(楽天市場へリンクしてます)【新商品】キャットポケットツイード CPI-60 スイートピンクが一番暖かそうなんだけど、ぽんの性格からして、自分からもぐることはないだろうしなぁ…。

私がいるときはいいのですが、困るのは留守のとき。電気を使うのはやっぱりちょっと怖いので、レンジで暖める人間用のカイロを使っていますが、もっと暖かくしてあげたくて(親バカ全開です・・・)。

ちなみにこのネコトンネル、パリパリと音がします。特にそれが楽しそうでもないですが、現在のところは寝床として気に入ってくれています。よかった~。

|

« ダイエットは辛いよ | Main | ダイエットは辛いよ 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4850/6725095

Listed below are links to weblogs that reference お気に入り?:

« ダイエットは辛いよ | Main | ダイエットは辛いよ 2 »